CIMG2394
ショートケーキ作った!

今年のクリスマスも1人でしたが何か?
家は仏教と神道だからクリスマスなんか関係ないもんね!!!

けど、ケーキ食べたい・・・材料あるし作るか!となり↑のが完成
絞る奴はめんどくさかったからスプーンで塗りたくったから見た目悪いけど

味は素人が作ったにしては美味しかった!
恋人と一緒にいた人は爆発希望!!!



ジャンプフェスタ2016の会場で先行販売されてる

PREMIUM PACK 18 300円で売ってたから購入してみた!

CIMG2385

No.38 希望魁竜タイタニック・ギャラクシー
ぐらいしか欲しいカードがなかったので2パックだけにしといた

では開封!


CIMG2389

No.37 希望織竜スパイダー・シャーク、レッド・スプレマシー
No.ナンバーズ77 ザ・セブン・シンズ、No.ナンバーズ84 ペイン・ゲイナー

ダーク・アドバンス、ジャンク・チェンジャー
スターダスト・チャージ・ウォリアー、九十九スラッシュ


まじか!ギャラクシーがいない!友達はノーマルだけど当たったのに!
当たったノーマルは現状使い道あんまないし
シクのカードも値段大した事ないからショック!
しゃーないからギャラクシーはシングル買いするかー





コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ




以上プレミアムパック18買ってきた!でした!