CIMG2298

 めっちゃ寒くなってきた、ちょい風邪気味だ体調管理大事!


いつもどおり、お宝市行ってきた!

ガチャ1回100円
3回、回してきた

CIMG2378

今回酷いな!まじでゴールドシリーズをレア扱いするのやめてくれ
わかりずらいけど、ブラックホールはノーパラ



シングル買いしたカード


CIMG2380

超重荒神スサノ-O
ヴァンダルギオン
CNo.80 葬装覇王レクイエム・イン・バーサーク

3枚で250円、スサノ-O以外は特に欲しかったわけではないけど
持ってなかったバーサークと1枚しか持ってなかったヴァンダルギオンを購入!




CIMG2373

超量機獣マグナライガー
ソウル・チャージ
RR-トリビュート・レイニアス

今回でRR組みたかったんだけど、トリビュート・レイニアスが1枚しか売ってなかった!
新規魔法カードは売り切れてた!今月中には組みたい!

しかたがないので、超量を少しずつ集めていこうと思い
マグナライガー買ったんだけどちゃんと状態確認すればよかった!!
家帰ってスリーブに入れようとした時に気づいたんだけど
めっちゃ皺?ヒビ?入ってた!ショック!






コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ




以上ガチャやってシングル買いしてきた!6でした!