CIMG2377

エクストラ用のスリーブがなくなったので購入!
前買ったのと違う気がする !デザイン変わった?

いつもどおり、お宝市行ってガチャやってシングル買いしてきました!


ガチャ1回100円
3回、回してきた


CIMG2367

光物微妙だったけどノーレアの予想GUYが入ってた!
200円の割引券?も当たったから元は取れたと思う!

けど手持ちのデッキじゃ使い道がないのが残念



シングル買いしたカード


CIMG2371

RR-フォース・ストリクス
RR-サテライト・キャノン・ファルコン

2枚で800円、ガチャで当てた200円の割引券使って600円で購入!
これであとは、RR-トリビュート・レイニアスを2枚買って
ウィング・レイダーズで出た魔法買えば、ほぼ完成するので
来週には完成させたいと思っています!




見に来てくれている方には申し訳ないですが
今月はブログ更新が週1ぐらいになってしまうと思います





コメント&ランキングクリックお願いします!



遊戯王 ブログランキングへ





以上ガチャやってシングル買いしてきた!5でした!