CIMG2298

今回もお宝市行ってきた!



ガチャ1回100円
3回、回してきた

CIMG2324

まじでか、GOLD SERIESは勘弁してくれ
ライキリは持ってなかったからいいとしても
ノーマルもサイクロンしか使えるのがないし今回酷いな!

反射して見えないのはレッド・リゾネーター



シングル買いしたカード


CIMG2323

オッドアイズ・グラビティ・ドラゴン
超重魔獣キュウ-B
ディサイシブの影霊衣


3個で500円
まぁ特に欲しいカードがなかったのでなんとなくで購入
もう少し待てばグラビティ・ドラゴンとキュウ-Bは
もっと安く手に入ったかもしれない!




オーバースリーブ買ってみた


CIMG2322

どれがいいとかわからないので、適当に安い奴を購入
本当は2個買ったんですけど、1個目をスリーブに入れ終わってから
写真を撮ってない事に気づいたので、写真は1個になってしまった!
全部のデッキをオーバースリーブにしようとは思っているんですけど
一気に買わずに、月2個間隔で少しずつ集めていこうと思ってます




コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ




以上ガチャやってシングル買いしてきた!3でした!