CIMG2298

先週の土曜日にお宝市行ってきた!
ブログ書くの約1週間遅れたけど気にしちゃダメだ!


ガチャ3回、回してきた!
1回、100円

CIMG2302

うーんいらない奴ばかりだ
ノーマルでいいからもう少し使えるカードくれ!
友達はB賞当たってセブンスワン貰いやがった!
自分が先に回していれば!



お宝市でシングル買いした物

CIMG2304

フォーミュラ・シンクロン
CNo.106 溶岩掌ジャイアント・ハンド・レッド


2枚で800円、100円引き券使って1枚350円で購入!
フォーミュラは無制限になったけど自分は1枚しか持っていなかったので
2枚目を購入

ジャイアントハンドレッドは特に欲しい訳ではなかったけど
2枚で800円のカードでフォーミュラ以外に欲しいカードがなかったので
持っていなかったジャイアントハンドレッドにしたけど
出せるデッキがBKぐらいしかない!



遊戯王ZEXAL完結!


CIMG2312

まぁ漫画も集めてないし、アニメも見てないから全くわかんないんだけどね!
友達が、ガガガデッキでガガガヘッド使うから複数買って
いらないからやるって言われたから貰った!




何故かベッドに蟻がいて腕を噛まれた!
痛いし蚊より痒い!



コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ



以上ガチャやってシングル買いしてきた!2でした!