15

毎回ここの画像をどうするべきか悩む・・・
 

市内の零式が遊戯王カード取り扱い始めてたので行ってみました!
シングル買いとストレージ漁ってきたんですけど
ストレージ記事はまた後日にしたいと思います!

シングル買いしたカード


CIMG2281

古神ハストール 190円
外神アザトート 490円
古神クトグア 200円
伝説の預言者マーリン ×2 80円


おっちょっと安くない?って感じで購入したんですけど、別の店に行ったら
ほぼ同じ値段だったので、ここで買わなくてもよかった気がする!


上3枚はまだ使用してませんが、マーリンは聖騎士に3積みできたので
安定性が上がりました!まぁ勝てないんですけどね!

自分はもうこれでEP15には殆ど用はなくなりました
あとは旧神ヌトスが安かったら買うかなー程度ですね




最近値上がりしたカードを家のストレージから発掘!

CIMG2282

CIMG2284

値上がりしたカードを調べて、墓場(ストレージ)から発掘したんですけど
若干の値上がりしたカードは多めに見つけたんですけど
大幅に値上がりしたカードは全然ありませんでした!

昇天の角笛のウルトラとスーパー持ってた気がするんだけどなぁ
あと怨邪帝と霧の王も


グローアップ・バルブは結局、禁止の所にあった7枚だけだったし
禁止カードも何が何時帰ってくるかわからないから
ある程度の枚数は確保しておかないとダメだね!



コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ



以上EXTRA PACK 2015のカードをシングル買いしてきた!でした!