CIMG2185

エクストラデッキのストレージも空きがなくなってきたから
早急にストレージを買わないといけない! 


久しぶりの更新になってしまった!
連休からずっと遊戯王やってなかったのでブログも更新できなかった! 

久しぶり?にお宝市行って遊戯王カード買ってガチャ回してきました!

ガチャ1回100円
2回、回してみた

CIMG2287

デストーイ・マッド・キマイラE・HERO プリズマーが当たった!

マッドキマイラ3枚目、3枚もいらない!
プリズマーの方は、罠カードが結構使えるカードばかりで
ちょっと得した気分になりました!


続いてお宝市でシングル買いしたカード

CIMG2288

超重武者ビッグベン-K ×2
超重武者テンB-N
法眼の魔術師

各カード2枚で500円、セールで1割引、100円の割引券使って
1枚200円で購入!割と得した買い物だった!と思う

超重武者はちょっとずつ集めて組んでいきます!

法眼の魔術師は制限になった慧眼の魔術師の代わりに
使おうと思って買ってみました!


今日のデュエルで
友達が使っているPSYフレームデッキに
止められまくって何も出来ずに負けて

トゥーンにもロックされて何も出来ずにハンデスされまくって負けた!
ムカついたのでマジェスペクター組む事にしました!
止められる苦しみを味わえ!



コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ



以上ガチャやってシングル買いしてきた!でした!