CIMG2274

隣町のゲオで売ってたから3パックだけ購入!



隣町と言っても、自分が住んでいる所は市の端っこの方なので
10分ぐらいで行ける

EXTRA PACK 2015
3パック開封!


CIMG2277

彼岸の詩人 ウェルギリウスが当たった!
まぁ欲しいカードではなかったけど何も当たらないよりはいいよね!


スーパーの雑誌コーナーでVジャンプ買ってきた!


CIMG2278

デュエリストあきさん情報ありがとうございました!
まだ6冊ぐらいあったから、ベアトリーチェ高騰するなら買い占めておこう



CIMG2279

レヴォリューションファルコン 50円
超重武者タマ-C 30円
超重武者ホラガ-E 100円

超重武者とRRで使うかわからないけど買ってみた!
しかしベアトリーチェ見づらいな!
自分はやっぱりシークレットが一番好きかな

最後
遊戯王関係ないけど漫画も買った

 
CIMG2280

WEBコミックで毎月5日ぐらいに読めて
自分は割りと面白いと思ったのでオススメしてみました






コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ




以上パックと+α買ってきた!6でした!