15

伝説の預言者マーリンは1枚しか持ってないから
再録は個人的に嬉しかった!
 


EP15とVジャンプ買いに行ったけど、売り切れだった!
市内のパック売ってる店と本売ってる店全部売り切れだった!
ガソリン代返して!

何も買わずに帰るのもつまらないので
フレシアの蟲惑魔当てようと思って2パックだけ購入!


CIMG2270

ディメンション・オブ・カオス
2パック開封!


CIMG2273

はい、そして何も当たらなーい!!
世の中そんなに甘くないね!



あーホント時間とガソリン無駄にしただけだった



帝デッキはいっぱいあったんだけど今回は購入見送りして
11月14日発売のウィング・レイダースに再録されるRR作るつもり

元々RR組みたかったけどRR-フォース・ストリクス高いなーって思って
諦めてたんだけど、再録されるなら組もうと思いました。

PSYフレームも作ろうかな?って思っていたけど
友達が即効で組んだからあきらめて、超重武者作る事にした





コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ




以上終わり!