CIMG2254

ウサギ来い!

クロスオーバー・ソウルズ2パック
開封!

CIMG2259

まじか!何も当たらなかった!
まぁそういう時もあるわな


シングル買いしたカード


CIMG2268

外神ナイアルラ 100円 ×2
sophiaの影霊衣 30円 ×2
薔薇恋人 100円 ×2

外神ナイアルラは最近注目されてる?カードで
1枚持ってたんですけど、友達が欲しいって言ってたので
見た目気持ち悪いし、使わないだろうと思ってあげちゃったから
万が一高騰したら嫌だから100円で売ってたので購入

sophiaの影霊衣は一応影霊衣デッキ作れたちゃ作れたので
使うかわからんけど30円だしいっか!って感じで購入

薔薇恋人は森羅に組み込むつもりで前から探してたカードで
ストレージで安く手に入らないかなーっと思ってたんですけど
シークレットで100円ならまぁいっか!で購入


試しに100均でスリーブ買ってみた

CIMG2253

自分は使えれば何でもいい派なので、以前
イグナイト用に
買って来たスリーブの外スリ?多重スリーブ?用に購入
  
 

9月13日放送のアークファイブ第73話で
アニメ遊戯王シリーズ777話!
自分はDM、GX、5D'sの途中までとARC-Vを見てるから
半分は見てると思う!

テレビ東京・あにてれ 遊 戯 王ARC-V

まぁ当たるとは思わんけど、↑とアニメのEDの
遊戯王シリーズ単行本全巻セット
遊戯王アークファイブアフレコ体験、
ニンテンドー3DS、PSVitaを合計77名にプレゼント!
って奴に応募してみようかなって思ってます



コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ



以上パックと+α買ってきた!5でした!