G

奴らが家で出やがった・・・増殖してんじゃねぇ!
殺虫剤全然効かなかったんだけど!


光物を中心に回収してきた!

1枚10円

CIMG2239

メンタルオーバー・デーモン XX-セイバー ガトムズ スプレンディッド・ローズ
グラヴィティ・ウォリアー サイバー・ツイン・ドラゴン 竜魔人 キングドラグーン
異星の最終戦士 ドラゴンに乗るワイバーン コアキメイル・マキシマム
氷結界の虎将 グルナード×3 氷結界の虎将 ガンターラ×3 火之迦具土×2
雷魔神-サンガ 風魔神-ヒューガ 水魔神-スーガ
アマゾネス女王×2 氷結界のロイヤル・ナイト×2



氷結界のカード効果読まずに買っちゃったんだけど
いらない奴ばっかな気がする!
氷結界組むかどうかは微妙


CIMG2241

大天使ゼラート コアキメイル・ルークロード キングス・ナイト×3
コアキメイル・パワーハンド 霊滅術師 カイクウ 処刑人-マキュラ
クィーンズ・ナイト アマゾネスの剣士 氷結界に住む魔酔虫
ロード・オブ・ドラゴン-ドラゴンの支配者- 封印されしエクゾディア
エキセントリック・ボーイ ローンファイア・ブロッサム 氷結界の術者
幽獄の時計塔 平行世界融合 ドラゴンを呼ぶ笛
アマゾネスの弩弓隊×2 ラストバトル!×2




クィーンズ・ナイトも3枚買ったと思ってたんだけど
帰ってきて確認したら1枚しかなかった・・・
ジャックス・ナイトは1枚もなかった!

1枚10円だったので、何も考えずに約50枚買ってしまったけど
よくよく考えたらいらないカードばかりな気がしないでもない!



コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ




以上ストレージ結果でした!