CIMG2214

今回で福袋の中身はラストになります、

ピックアップしたのは使えそうなカード


字レア魔法、罠、ノーマルモンスター

CIMG2224

ワン・フォー・ワン スーパーチャージ×3 ミラクル・フュージョン×2
非常食×2 ゼンマイマニュファクチャ×2 安全地帯×2
ダイヤモンド・ダスト 妖精の風 魔法族の里
昇天の黒角笛 儀式の準備 コール・リゾネーター
ドラゴン・アイス×2 オネスト アンノウン・シンクロン×2


嬉しかったのはダイヤモンド・ダスト安全地帯ぐらいですね

と言う訳で福袋の結果を3回に分けて、更新してみたんですが
1800円分の価値があったか?と言われると
自分的には無かったです!正直買うんじゃなかった!

普通にネクロスの必要カード買った方がよかったと思いました。
まぁ今回は運が悪かったと思って諦めます
次は正月に出るであろう福袋に期待したいと思います!





トライブ・フォース2パック買ってみた

開封!

CIMG2216

禁じられた聖槍のスーパーが当たった!
うーん一応当たりは出たのは出たけど、ネクロスカード
全然あたらねぇ!





ガチャ2回、回してみた!
1回200円


CIMG2215

昇竜剣士マジェスターP 竜魔王ベクターP

竜魔王ベクターPは2枚目、いつか高騰してくれ!
昇竜剣士マジェスターPは自分の現状では使い道がないと思う
 2枚とも、得したとも損したとも、思えない微妙なカードだった
まぁそのうち高騰する事に期待ですね




コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ




以上福袋、ガチャ、パックの結果でした!