CIMG2185

画像は自分のエクストラ
ランク5以上、ランク4、ランク3以下、シンクロ、融合の順



DVD借りに行った店のカードコーナーで
ストレージ漁ってきた!


1枚30円

CIMG2183

音響戦士ギータス 3
音響戦士マイクス 2
音響戦士サイザス 2
クイック・シンクロン
アンノウン・シンクロン
冥界濁龍 ドラゴキュートス




まぁ見ればわかると思いますが、音響戦士を組もうと思っています。
友達が、レッドアイズと武神デッキを組んだので
おまえも何か組めと言われたから、何を作ろうか迷っていて
ストレージで音響戦士を見つけたので、必要パーツだけ買い
あとは家の余りのカード達で安く済ませる事にしました!

汎用魔法、罠のストックが無くなってきたから
補充しないといけない!


ちなみにストレージ漁りの今年一番の当たりは、エンシェントリーフです
高騰する前に30円で買って高騰した時に800円で売れました!



コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ


以上ストレージ結果でした