CIMG2138

デッキ入れる奴がボロボロになってきたから
新しいの何か買わないといけないなぁ
みんなデッキ何に入れてるの? 


詳細なデッキ紹介ではなく、現在ハルオが所有している
全デッキの紹介です。


CIMG2125

ハーピィデッキブラックパラディンデッキHEROデッキ
ZWデッキテラナイトデッキオーパーツデッキ
↑で使用しているデッキのスリーブ↓


CIMG2126



CIMG2128

妖仙獣デッキ魔術師デッキインゼクターデッキ
スピリットデッキブルーアイズデッキ魔導書デッキ
↑で使用しているデッキのスリーブ↓


CIMG2129



CIMG2130

クラウンブレードデッキ森羅デッキガジェットデッキ
炎王デッキマドルチェデッキBKデッキ
↑で使用しているデッキのスリーブ↓


CIMG2131



CIMG2133

聖騎士デッキサイバーデッキおジャマデッキ岩石コアキメイルデッキ
獣族デッキゼンマイデッキアーティファクトデッキファーニマルデッキ
↑で使用しているデッキのスリーブ↓


CIMG2134


以上全26デッキでした!

その他に崩したデッキが
ユベル代行天使墓守暗黒界デミスドーザー
5個存在してます

PHANTOM DARKNESSぐらいでやめて、ABYSS RISINGぐらいで復帰して
復帰3年で作ったデッキが約30個!1年で10個デッキ作ってるんだけどそんなもんなのか?

一緒に復帰した友達は自分より5個ぐらい多くデッキ作ってるから
平均がわからない・・・。ちなみにスリーブは趣味全開!!




コメント&ランキングクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ


以上デッキ紹介でした!